top of page
Information-Back.jpg
20210506.jpg
Image-empty-state.png

2022年2月20日

大分営業所開設のお知らせ

お客様各位


 平素より弊社ならびに弊社サービスの格別のご愛顧とお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度弊社では大分エリアでのサービス提供をより一層強化するため、下記のとおり新たに「大分営業所」を開設し、2022年4月1日(金)より業務を開始させていただく運びとなりました。


 ■株式会社ミューズ・ジャパン 大分営業所

 〒870-0044

 大分県大分市舞鶴町一丁目3-30-4F

 ※電話・FAXの受付は代表番号にて一括受付となります。


 つきましては、これを機に大分エリアの皆様のご要望に迅速丁寧にお応えできるよう、社員一同更なる精進を重ね、専心努力して参る所存でございますので、当該エリアにおきましてお悩みやお困りごとの際には、ぜひ一度弊社までお声掛けを賜れますと幸いです。


 これからもお悩みや課題を抱える多くの経営者の皆様に対し、少しでもお役に立てますよう誠心誠意努めて参りたく思いますので、何卒引き続きのご愛顧、お引き立てを賜れますよう宜しくお願い申し上げます。


 なお、当該営業所開設に関するお問い合わせ、その他ご質問、ご相談等がございました際には、ご遠慮なく当ホームページ「お問い合わせフォーム」、もしくはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。社員一同、皆様からのご相談、お声掛けの機会を賜れますことを心よりお待ち致しております。

bottom of page