top of page
Information-Back.jpg
20210506.jpg
Image-empty-state.png

2022年1月10日

2022年 新年のご挨拶

お客様各位


 新年明けましておめでとうございます。

 令和4年の新春を迎え、皆さまに謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


 皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと心よりお慶び申し上げます。また、昨年中は格別のご愛顧とお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました。本年も社員一同一丸となりサービスの向上に努めて参りたいと考えております。


 今年の干支は『壬寅(みずのえとら)』であり、「新しく立ち上がること」や「生まれたものが成長すること」を意味しているとされております。

 昨年は一昨年に引き続き、世界的にCOVID-19による影響が大きい一年でした。多くの国や地域においてロックダウンや緊急事態宣言が発出され、経済活動や日常生活が制限されるなど本当に厳しい一年であったことを実感致しております。


 当社へのご相談についてもこれら関連した内容のものが多く、事業の再構築や新分野、新業態への進出、中には事業の継続を断念されるという辛い決断をされた事業者様も存在しており、こうしたお悩み事に対して少しでもサポート役としてお役に立てるよう全力を尽くさせて頂いている次第であります。

 最近ではオミクロン株の急速な拡大が観測されており、まだまだコロナ禍終息の兆しについては見通し難い状況が続いておりますが、当社においても今年は干支にちなみ強い意志と信念を以って挑戦を続け、前向きな変革と転換によって未来へと突き進んでいく年としていきたいと思っております。


 本年が皆様と皆様の事業にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりご多幸とご健康をお祈りし、今年の新年のご挨拶とさせて頂きたく思います。

bottom of page