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・お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。
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・受付時間終了後、万一、製品の誤飲・誤食や目に入ったなど緊急事態でお困りの場合には最寄りの病院施設、または医療センターまで

 ご相談ください。またその際につきましては、大変お手数をお掛けいたしますが、上記の受付時間内において弊社お客様相談窓口宛て

 まで電話にて当該原因となった製品、および事故の経緯、搬送先病院名などをお知らせいただけますようお願い申し上げます。

 

・弊社からお返事させていただくことが適当でない場合や取引関連のお問い合わせについては、お返事を差し上げられない場合もござい

 ます。あらかじめご了承ください。

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・お問い合わせが完了しますと【受信確認メール】を自動送信いたします。万が一、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご確認
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  ② ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
    →メールアドレスをご確認の上、再度フォームよりお問い合わせください。

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・お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合やメールではなく、電話や手紙にてご連絡させていた

 だく場合もございます。なお、返信不要と明記された場合でもご相談内容によってはご連絡差し上げることがございます。

 

・弊社からのお返事のメールはお客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

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